読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会いたい

会いたい

ちかやに

よりもどりたい

他のおんなと付き合ってるだろうな

正直父親が亡くなったよりもちかやと別れたのが辛いし

食事も食べてない

寝てない

大好きなのに

麻雀もゴルフもして一緒にやりたいし

男性はすぐに捨てるから嫌い

一途な女性は嫌いなの男性って

まいまいってこないかな おんながいればLINEこないよね

男は私のこと遊ぶから嫌い

話し変わるけど

四年付き合ってた彼氏 私の名義で携帯買って別れてからも支払いしないで、私が払って解約金も支払いまだ払ってる私

支払いするからって四年付き合った彼氏言っててなかなか支払いしないし

何年たつんだよ

最悪

付き合ってた時に携帯欲しいからまいの名義で買ってて言うから買ったら別れてから

支払いしてねだってさ

まいの名義でしょう まいが支払いするの普通でしょう

四年付き合ってた時に彼氏 俺お金ないしだって

まだ覚えてる

四年付き合ってた彼氏 まいの父親が亡くなったことSNSで知ったらしい

お前のおやじ亡くなって良かっなwwwメッセージきてて

心冷たいって思った

私がレイプされたと