読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お伽噺で読んだ恋は、何処でしょう?

今日は、Project-Pandora11

セレクションシリーズ5

【クリミナルフォークロア

の1日稽古日でしたん。

自身1日稽古初参加。

うん、長いがいいものだな。

密に出来るから

今日は、見学者が来たよ。

前回までの出演者がね。

昼間本番だったのに

来てもらって悪いなぁ(笑)

本番終わってからのテンションだったから

自分でも言っていた

『いつも以上に高い』とw

今日は、つみびと班、獄中班に分かれつつ

細かく読み合わせましたん。

獄中は、とりあえず

相手役をイラつかせることが

できたから

この路線で行こう。

つみびとは、もっと精査が

必要だと感じた。

頑張らねばな。