読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慟哭は雨に溶けて世界は優しい嘘でボクの心締め上げるらしい

「定時で帰ることが多くなった」

で、仕事辞める兆候と思われる社会やばない?

定時で帰るのが普通なんだよなぁ

3月18日

はれ、ですかねぇ……

まぁ外出とか一切してないからなぁ

天気とかわりとどうでもいいとこではある

なんか今日、めちゃくちゃネット回線悪いときがあったんだけど

あれなんだったんだ?

ニコ生観始めたらやたら止まりだしてニコ生の調子が悪いかと思ったんだが

そのうち家のwifiも止まりだした

これはもしやと思ったら他のネットのページにもつながらない始末

そのうち待ってたらまたつながったんだが

何もしてないのに回線切れる現象が何回かあってキレそうだった

どゆこと?

有線なんだが?

と、いうか家のwifiも接続切れるってこれ完全にルーターから悪いってことだよね

どうすればいいんだ?

どこに苦情言えばいいん?

というか、やたらだめだったのそのときだけで

今はもうなんともない

ほんとになんだったんだ?

スパロボV

さくっと復帰

休みの日ぐらいやらないとなぁ

いつまで経っても終わらん

えーと、前どこまでやったんだっけ?

ああ、ガミラス大艦隊戦ステージか

なんとか2ターンで終わらせて次

で、次43話

まさかここに分岐がくるとは思わんかった

ほんのちょびっとだけ悩んだけどナデシコ組で

やっぱナデシコいないとな

ぶっちゃけナデシコめちゃくちゃ強い

俺が強化しまくったからなのかもしれんけど

マルチアクションして相転移砲撃って敵倒してExC稼いでまたマルチアクションする無限行動

ほんまにやばい

ルリちゃんが熱血か愛とか覚えてたら完全にバランス壊れてた

いや、なんかもう壊れてるとこあるけど

実際ナデシコが敵のほとんど倒してるとこあるからな

ルリちゃんトップエース独走中やし

そのおかげでなんかずっと2ターンでクリアしてる

2ターンクリアしてるって我ながらおかしいと思うんだよね

俺もそんなつもりではやってないし

でもどうしようかなぁ、とか考えつつやってると気づいたら2ターンで終わってる

43話とか予想以上に敵多すぎて無理やろと思ったけど

頑張ったらできたしな

過剰な早解きしたとこで何のメリットもないがな

でもそれでも早解きしてしまうのはもはや性なのかもしれぬ

SRポイント達成とか余裕すぎて普通にやるだけで獲得してるんだよね

そう考えると俺のプレイスタイルはやはり異常か?