
名古屋港水族館に行ってきたよ♪

今日は癒しを求めて友達と名古屋港水族館に行ってきました。

開園20分前に到着。

それでも結構な列。春休みという事で中々の混みようでした。

まずは記念撮影!

入場したらすぐあるので撮りたい方はスルーせずにそのまま列に並びましょう!

後でめっちゃ撮影待ちの列に捕まります。

名古屋港は陸と水中両方楽しめる一体型の水槽なので

同じショーでも2度楽しめます。

とにかく近くでみれるので可愛い連呼!

イルカショーとベルーガとシャチの公開トレーニングを陸と水中で2回鑑賞。

イルカショーは陸。シャチは水中。ベルガーは陸で見るのがおススメです。

ショー開始時間ちゃんとみて移動しないと良い場所でみれないので案内役さんは腕の見せ所です。

イワシトルネードはめっちゃ綺麗なので見ておきたいショーの一つ!

他に熱帯魚やペンギンとかもいるしのんびりできる水族館でした。