
クロッカス

こちらも団地の花壇に咲いていたもの。サフラン色のものもあったんですが、なぜか網がかかっていたので、こちらをパチリ。

KinKiファンの方はあまり興味ないと思いますが、明日からJr.のコンサートが横アリで始まります。それに先駆けて、今日

グッズのプレ販があるということで、Twitterに流れて来るグッズの写真を見たんですが、Jr.グッズのペンラって、なんでいつもデカいのwwww しかも持ちにくそうだしww

Jr.祭というコンサートタイトルなので、和太鼓が太鼓置く台に乗ってるやつなんですが、笑える←

トンチキなジャニーズペンラ、まだ増えましたねww