読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

州´・ v ・)週末の予定でも

おはようございます!

いつもあしあとありがとうございます。

いよいよ、ひなフェス!初ひなフェスがBerryz工房日に被らなければ行ってなかっただろうし、こう行き続けてないだろうな、、、。

ライブを見ようにも糞席しかないけど、イベント・握手などなどで合間で触れ合えるチャンスがいくらでもあるからね。

総合的に言ったら忙しい終日が過ごせる2日間。

まぁチケがないと行く気が奮い立たないし、この各公演でしか見れないユニットもあるので全公演入りますよ、、、って毎年か

今日、恒例のままかりライナーで東京へ

25日(土)千葉

東京に着き次第、そのまま海浜幕張へ移動。

握手権を得たい上に日替わりなどもゲットしたい。

現金は握手券しか持たない自分の選択肢は握手をしない方に握手を代購していただき、

自分がグッズに並び買うのがベスト。

℃-uteが2枚しか買えない時点で握手目的だと交渉できませんから(笑)

同調された方に日替わり1枚進呈いたします。

現状ぼっちから現地の状況判断。

ライブは昼夜入り、合間の握手は℃-ute、Juice=Juice、アンジュルムをする方向で

更に空いた時間でステージ・ブースを物色。

すべてが終わったら食事に誘われたらする。

なければ、泊まらせていただけるところを確保できなかったでの千葉中央のカプセルにて寝ます。

26日(日)千葉

起き次第出発!

握手券は前日でも買えますが、℃-uteだけはそろわないから朝から並んだ方がいいのかな、、、。

前日に手に入れれたらグッズに集中(笑)

握手権を得たい上に日替わりなどもゲットしたい。

現金は握手券しか持たない自分の選択肢は握手をしない方に握手を代購していただき、

自分がグッズに並び買うのがベスト。

℃-uteが2枚しか買えない時点で握手目的だと交渉できませんから(笑)

同調された方に日替わり1枚進呈いたします。

現状ぼっちから現地の状況判断。

ライブは昼夜入り、合間の握手は℃-ute、Juice=Juice、アンジュルムをする方向で

更に空いた時間でステージ・ブースを物色。

全てが終わったら即、東京まで戻る。

東京に20:30まで着くなら銭湯。21:30までに着くならばゆっくり食事。

21:50ぐらいだとそくバス停な感じ。

ままかりライナーに乗って岡山に戻りそのまま出社。

プレミアム毎のまこぴーTシャツにしようかと思えど

握手する3グループでいいかなと思ている。

着替えと汗から下地を着てた方がいいかな?

グッズ・握手に並ぶのに同調される方がいたらよろしくお願いします。

交流してくださるかいましたらよろしくお願いします。

そんな感じ

バイバイ

じゃーまたねノシ