
『お・も・て・な・し』0324

0324『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「ウェイター、俺に石みたいにコチコチのタマゴと冷たいベーコン、それに黒焦げになったトースト、薄くてぬるいコーヒーを持ってきてくれ」 「申し訳ございません、当店ではそのようなご注文は……」 「どうしてできない?昨日は確かにそんな料理が出てきたぞ」

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

北朝鮮のテレビニュースでは相変らずいつもの口調で言っていた。

「なぜ偉大なる将軍様のお心はあんなに綺麗なのか…」

それを聞いて国民はいつもこう思っている。

「一度も使った事がないからだよ!!」

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

過去の恋愛をひきずるなら、身の回りにあるすべての恋人を思い出させるようなものは捨ててしまえ。Or売ってしまえ。鉄則。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)