
ゴゴスマ#984(3/24金、浮所?)

占いコーナーは、またカット。

今週は5日のうち流れたのは

21日(火)、22日(水)の2回のみ・・・。

そしてエンディングにSKEの、あかりんが。

私は木曜のうちに知ったので

天気コーナーは彼女にちなんだ曲が流れるのかと思ってたら

工藤静香さんの「慟哭」w

さて来週1週間で

ちょうど3月が終了。

3〜4月と言えばTV業界では動きが活発になる時期ですが

レギュラー陣の中で卒業発表はあるのでしょうか?

ふぉ〜ゆ〜は??

そして占いコーナーは???

私は個人的に占いコーナーは無くなっても構いません。

どうせならTBSからのニュースを入れるみたいに

ブレイクタイムとして途中でOAするようにしてくれたら

最後が欠けるとかも無くなるんじゃ。