
『お・も・て・な・し』0325

0325『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

「ようやくワイフと別れることが出来たよ」「HAHAHA、あの強情な女、ようやく判を押したのかい?」「いや、背中を押してあげたのさ」

…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

『日本には、千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。

200年以上は韓国ゼロで、中国9、インド3に対して、日本はなんと3000もある。

世界に7000あるといわれる200年企業のうち、実に半分近くが日本に集中しているという』

日本すごいやん・・・

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

失恋したという事実から逃げるな。自分を否定してもいけない。ただただ悲しい、辛い、その感情から目を逸らさず、とにかく泣き続けること。そして少し落ち着いてきた時には、ちゃんと失ってしまうまで、傷付くまで頑張り続けた自分を誇りに思ってやれるといいな。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)