
他にやることないのか

後年、大カタリと称されるであろう森永の術中にはまる必要はない。法廷論理的には立証責任は森永側にある。悪魔の証明とかにはまりこんで首相は悩んでいるらしいが、そんな事を斟酌する必要はない。単に「だったら証明して見せろ」と迫れば森永が大ウソつきだとすぐ割れると思う。

アフォ野党は与党攻撃にネタがないもんだからこんな下らない事に手を出して・・。

今度の選挙が楽しみだ。

福島瑞穂は、慰安婦問題をこじらせた張本人のくせに、自分の首を洗ってからモノを言え!

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959283176&owner_id=10496507

昭恵夫人と籠池夫人のやりとり

(時事通信社 - 03月24日 13:02)