
今シーズンラスト

今シーズンのラスト(たぶん)滑りに群馬にある嬬恋スノーリゾートに行ってきました。

途中の道から浅間山が壮大でした。

もう4月間近で東京、横浜では桜が開花してるだけあってスキー場はガラガラ。

先々週の蔵王、先週の上越と3週連続プライベートゲレンデみたいだった。

ゴンドラの頂上付近ではまだ樹氷もあるし雪質も良かった♪

帰りに軽井沢ICに戻る途中にある「上信越高原国立公園 鬼押し出し園」によった。

http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

浅間山の噴火で出来た溶岩痕地。

ただの岩がゴツゴツあるだけ。

だがしかーし去年の日産スタジアムももクロのライブのオープニングの撮影で使われたのがここらしく映像が格好良いし幻想的だった記憶があってテンション上がった。

なんだろ??聖地巡礼がメインになった(笑)