読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすがの「二つ名」。

我が名はマナ。

「高熱」のマナ。

・・・あのヒトまた熱出してる〜。

他にも「風邪」、「へろへろ」、「生き倒れ」、「妄想」などなど、

不名誉な二つ名を数多く持つ伝説のお嬢様です〜。

言い過ぎました。。「気弱」のマナですた。。

ですたむ〜あ。

というわけで、さっきコーラ買って来ました。

いずみちゃんがまた風邪ひいて、それを見ていた私も風邪ひいて。

私、相手が風邪で寝込んだ時に、

瞬時にその特性を理解し模倣出来る能力に長けているみたいです。

こないだ寝込んだ時なんて、彼女の風邪を完璧にマスターしただけじゃなく、

独自に熱を極限まで高め、38.5度まで技を昇華し、

更に新たな技「腸炎」まで閃き、2つの炎の技を同時に発動させるという

大変高度な技術をお見せする事が出来ました。

しかもこれだけじゃなくて、

彼女の「気管支炎」の技もただ一度見ただけで習得し、ノドを痛め、

なんと3つの炎の技を長期間発動させて居たんです。

カウンターで3つの技を同時に繰り出す、

真バーンの「天地魔闘の構え」みたいですね♪♪

わたし、カッコイイよ♪すごいのよ♪♪

じゃなくて、「コーラは風邪にいい」んです!!

なので4リットルとポカリ買いに行ったんです!!

しんどいし寝る〜〜。

「高熱」のマナが繰り出す炎の技は、

どれも自分自身へのカウンター技。

ドMな大魔王バーン様は今週も新たな炎の技で我が身を赫く染めながら、

日々鍛錬を怠らないのです。

別にロウソクの火を垂らしてる訳じゃないけどー。

あぁ、「妄想」のマナなう。。早く寝なさい。。おヤスミン。ホイミン