読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七面鳥冒険日記GXX72 変態は放たれた

どうも

月にかわって月光蝶である!

格闘技世界チャンピオン

ターキーMk-2です。

今回は解放回です。

最近オンラインでは

解放したいと思いましたが

12上げ手伝い等で

バルファルク素材がたんまりと

だが、玉はまだ不足

なので、バルクX一式完成

最終手前で止めています。

だって、玉がorz

で、昨日は朝キー潰しで

ディアブロに挑むが

ペイントボールが底尽きて

見失いながら35分かかった。

そして正午

わき目部屋で

残りのキー潰して

解放手前であったが、時間なのでわき目部屋終了。

15時から

LUCIOLEさん部屋に突貫

そこで解放する事に

その解放のクエとは

ラオシャン後に現れた謎のモンスター

アトラル・カ

皆さんがカマキリと呼ばれる奴

最初

カマキリと言うから

私は

関根勤

と返したwwww

カマキリと言ったらカマキリ拳法

カマキリ拳法と言えば関根勤

カーマーキーリーけーん!!

金曜の夜はカックラキン大放送に限る。

これ知ってる人は絶対年齢ばれるなwwww

で、そのカマキリ野郎ですが

ラオシャン後に襲撃した巨大モンスターのコアモンスターだったの巻

最初は何この小さいカマキリ野郎は?と思いましたが

途中で周囲のガラクタを集め

巨大兵器にファイナルフュージョンしやがった!

これ見て思った

これ絶対劇場版牙狼~蒼哭の魔竜~の再現できるわ。

その為の牙狼コラボなのかも。

で、巨大兵器モードは

いろんな所で掘ったりして

一定ダメージ与えたら

またコアのカマキリに戻る。

いちいちBGMも変わり

歯車背負った時

まさしく牙狼的シチュエーション!

貴様の陰我、俺が断ち切る!

そして

牙狼剣を押せ!

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

と倒した。

今回のボス、すっげえおもろいわ。

牙狼装備出たら

絶対牙狼装備で挑もう。

まあ、いろいろと解放され

最初の写真になる。

はい、最初の写真は

バルクXに七面鳥装備と融合した

合成防具です。

いやあ、格闘技世界チャンピオンモードしたいが

一部イベクエ装備は対象外なんだよなあ。

で、スキルはこう。

カッコカリ装備は攻撃大でしたが

いろいろ詰めようと考えたら

中に劣化した。

けど、火力増しに特化した抜刀大剣仕様にはしました。

更なるクエも増えたし

やる事多いなあ。