
一昨日、昨日、疲れるばっかり。

昨日は海遊館チンアナゴ可愛い。

歩きまくりしんどい。

走り回る勇哉見てなアカン。案の定、小さい子に意地悪してたようだ。

前日は幼稚園でお叱りを受ける。忘れ物が何回、室温暑いなーしんどそうだなー、←でもうちが何も言わない。「もっと頼って下さい。」

暑さに弱い理由を説明しようにも、「そういうのいらないです」ってつっぱねたのは先生ですよ?

忘れ物も、暑さに弱いのも、全部、MSのせい。思考と記憶の部分がやられてる。そもそもMSは暑さに弱い。

室温が高いくらいじゃ何も問題ないんですよ。陽射しが辛い。夏場は直射日光で立てなくなることもある。

終始睨まれてて頭の中真っ白。

お買い物に1人で出て猛スピードで走り抜ける車の列見ながら「何歩出たら楽になるかなぁ」とか危険な思考になる。「いやいや、ぱぱに会えなくなるのは無理」と考え直す。

難病患者はずっと1人で引き篭もってないと人に迷惑ばかりかけるね。

結婚も出産もしたらアカンかったね。