
かまやつさん祭り♪

4月1日 20:00 〜2日9:00まで13時間のトリビュート放送をフジテレビが行うと!

=======

Merci, Monsieur ”Keep on” Monsieur 〜オールナイトムッシュかまやつ〜 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200075.html

=======

私の録画環境は、録画専用機ではなくパソコンの中の1機能なので、全部録画するにはハードディスク領域が足りなさそう。まぁ、そもそも録画できたとして、観る時間の捻出が問題ですけど。

で、私の選りすぐりプログラムは下記の2つであります!

Charは皆さんご存知かと思いますけど、

富岡 グリコ 義広さんというドラマーは、小川美潮さんと一緒に演奏されることがあり、何度かプレイ拝見しているのですが、大好きなんです。

★「ムッシュかまやつ SDM セッション」(BSフシ:2003 年収録) キャントルか灯された真っ暗な空間にムッシュとクリコか向かい合ったままて、思いつく ままにセッションを繰り広ける。

出演者 Vocal:ムッシュかまやつ Drums/Chorus:富岡義広/クリコ

★「Char meets ムッシュかまやつ」(フシテレヒ 721:2006 年9月 10 日放

送)

日本を代表するキタリスト Char かホスト役を務め、錚々たるキタリストたちの「お宝話」 を聞き出そうというフシテレヒ 721 のスヘシャルな企画。音楽専門誌てしか知り得なかっ た DEEP なネタを映像と音声てお伝えする「Char meets ????」。Char にとってムッシ ュはスハイタースの頃から憧れる存在てあり、大先輩。Char かスハイタースの楽曲に秘め られたコートの謎を解き明かす。ムッシュと Char のオリシナルコート合戦かたまらない。

出演者ムッシュかまやつ、Char