
4/4(火)19時〜23時放送のTBS「メイドインジャパン」のナレーションをさせてもらいました

皆様 ご無沙汰しております

いよいよ桜の美しい季節ですね!

花粉症の方には つらい時期かもしれませんが・・

いかがお過ごしでしょうか?

4月4日(火)19時〜23時 TBSで放送される「メイドインジャパン」↓のナレーションをさせてもらいました

http://www.tbs.co.jp/program/madeinjapan_20170404.html

前回同様 メインナレーターは「アド街ック天国」などの あったか〜いナレーションでお馴染みの 武田広さん

今回 私の出番は 国情報とクイズコーナーのみで 少しだけですが もし お時間がありましたら 是非 ご覧下さいね

ご家族で ほっこり 観られる番組です

TBS「メイドインジャパン

4月4日(火)19時〜23時放送

【みどころ】

我が国が誇るメイドインジャパンを世界はどう思う?

ニッポンで暮らす外国人が母国に日本製品のお土産を持って帰国!一体何を持ち帰るのか?

誰もが知っている、日本生まれのあの商品。しかし、どんなに優れた物でも海外で浸透していないものも多い。

この番組では、母国に里帰りする外国人が、母国にはない“メイドインジャパン”のスグレモノを家族にプレゼント。

・日本でトップモデルとして働く女性が母国ベラルーシに里帰り。 かつて美しかった自らの母親を和食&メイドインジャパンのスグレモノでダイエット!

親日国であり、温泉文化のあるハンガリーに里帰り!日本行きを猛反対し、それから仲直りのできていない父親に送るメイドインジャパンとは?

・母国ブラジルへ12年間ぶりの里帰り。日本に送り出してくれてくれた母親との間に何が?寿司屋を営む母に贈る、東京五輪でも大活躍のメイドインジャパンとは!?

日本製品の素晴らしさをお見せするだけではなく、家族の絆を再認識できる感動のドキュメンタリーを内包したハートフルバラエティ4時間スペシャルだ。

【出演者】

MC: 山里亮太南海キャンディーズ

出演:武田鉄矢 三田寛子 岡田圭祐 はいだしょうこ おのののか

進行:江藤 愛(TBSアナウンサー)笹川友里(TBSアナウンサー)

【スタッフ】

製作著作:TBS

制作協力:YELLOW

プロデューサー:福田健太郎 張 眞英 陶山達也

総合演出:佐藤三生

編成: 岸田大輔