
行きたい

今朝特番やっていて、久しぶりに「アニー」を観に行きたくなった。

息子には、え〜、と言われたけど

前に行った時は、まだ明治生命ミュージカルで、青山劇場だったけどね。

青山劇場好きだったなー。

http://www.ntv.co.jp/annie/

昨日は、お友達と映画「シング」観て来ました。

事前に、長澤まさみちゃんやらスキマスイッチの人が吹き替えてるって情報をワイドショーで見てたけど、どの役だかさっぱり覚えてなく…。

真弓さんと山ちゃん(山寺宏一)、大地真央さんを声でわかり、その声ばかり気になって(笑)。

吹き替えでも演技力気にならないくらい楽しめました。

オイオイと突っ込みたくなるような場面もあったけど、笑えたし、良かった〜。