
春めいてきた

部屋の薪ストー

煙突が詰まって使用不能

煙突が詰まると煙が逆流してくるので最悪死んでまう(゜Д゜;) アカン

まぁ隙間が多い部屋なんで早々はならんけど

んでも煙い事は確かなんで使えない(´・ω・`)

煙突掃除するにも出来る人間が今居ないので

とりあえずはファンヒーターで代用

まぁ大分暖かくなったのでファンヒーターだけでも十分だったりするw

後はオイルヒーターもこの位の気温だと十分使える

っても暖まるのに時間がかかるので休みの日位しか使えないけどね

常時スイッチ入れてたら電気代が、、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ま、暖房器具使うのもあとちょっとやねぇ(´ 3`)シ