
二度と作れない

明日から繁忙期というのは悲しい(ー ー;)

モチベーション上がるタイミングで別の忙しいことが起こるってなるので

器用なら良かったんだけど、

ただただ果てし無く不器用なので

どこまでできるかやってみる

MEの音作りしてて

とりあえずクリーンとオーバードライブ作った

やっぱりすっごい神経使うんだなぁ

なんか疲れる

MEの音量小さい問題はなんとかなったと思う

まだまだ荒いかもしれないけど

作った音の数値がわからんって時の確認するための操作を覚えないと(・∀・)

初めて同時に鳴らして

色々可能性あるなぁって漠然と感じた

漠然とだけど、想像できるって大切

GRで今まで使ってた音が残念すぎることがわかった

ステレオだと左右交互にファンファンなる

なっても良いけど曲とテンポ合ってないし

そもそも曲に合わない

急ぎ考えないと(ー ー;)

終わり