読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔から。

昔からカンが強い子でした。

カンが強いと言うより、察知能力?

例えば、自分の祖父母が亡くなる時も一週間前に祖父母の夢を見た。何も喋らない。けど祖父母は笑ってた。その後病院で亡くなった。

先日も胸騒ぎがしたと思ったら

友達が出産した。私が友達に胸騒ぎがするとLINEしたちょうどその時刻が陣痛始まったばかりだったり。

旦那の車が壊れたり一昨日もタイヤがパンクした時も

なんか胸騒ぎすると思ったら直後にLINEが来た。

そして今も出産間近の友達にLINEしようとしたら

どうやら陣痛?病院へさっき行ったみたい。

これは偶然なのかな?

たまに自分でも鳥肌が立つ。

毎日あるのは時計をふとみた時間が12時34分だったり。

これはもう小さい頃からずっと。

予知なんだとしたら、これからの悪い事いい事

全部察知できたら、困らないのに………

全部全部わからないから中途半端で嫌だなw