読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々あるのでしょう

ツールドコルスはティエリーが優勝しました。

今季初優勝でしたが、二戦勝てるラリーを落としているので、本人やファンはやっとって思いでしょう。

二位はセバスチャン。

セッティングが合わないだけでなく、メカニカルトラブルもあるなかで、何とか二位を獲得したのは王者のプライドですね。

三位はダニ。

最後はセバスチャンと激しく二位争いをしましたが一歩及ばず。

しかし、今回も複数のチームで、メカニカルトラブルが発生しました。

特にクリスのエンジンブローは、原因をハッキリさせないと今後に響きそうです。

それと今回クラッシュも多かった印象があります。

やっぱりターマックイベントが減り、ドライバーの技量が低下しているのでしょうか。

ラリードイツまでの4ヶ月間で、マシンとドライバーがどこまで成長できるかな。

次はアルゼンチン。

ラフグラベルと暑さの中、各チーム頑張って欲しいですね。