
必ず2セットで購入

100円ショップに出向いてみたら、

100円に見えないイヤリングコーナー発見。

思わず衝動買いしてしまいました。

これ、1セット100円に見えないですよね!

昔からイヤリングは極力2セットで購入します。

イヤリングって気がつかないうちに落とします。

片方を無くすと残りの1コは使えなくなる。

2セットなら無くしても大丈夫ですからね。

お友達にそれ素敵だね、なんてほめられると、

次に会ったときに、さりげなくプレゼント。

お揃いイヤリングでまたランチしようって。

アクセサリー類はサイズを選ばなくてよくて、

気分転換につい買ってしまうアイテムです。