
ごめんね

渡會さんがイエモンのエマさんと一緒に組んでいるbrainchildsのMVがすごく格好良くて・・・

ショートバージョンなんだけど、エマさんより渡會さんがたくさん映ってるの。

最近の渡會さん、佇まいがとても美しくて、以前にも増してすごく格好良くて・・・

『渡會さんのファン、また増えちゃうな』って・・・

テレビで見るアーティストより『渡會さんの方が才能あるのに』って思ってるから。

その才能の素晴らしさを知っているからこそ、あっという間に遠くに行っちゃいそうで・・・

ライブで会える大好きな人から、テレビで見る人になっちゃったらって・・・

ファンなら報われてるの、喜ばなきゃいけないのに・・・

大好きだからさ・・・

本当に大好きだから、なんか寂しくて・・・

泣いてる自分がワガママで嫌だ(;_;)

ちっちゃい人間でごめん・・・(T-T)