
行けるときに行っとかないと。

 連日の多忙モードで細かくチェックができず、結果を後で知るレベルでしかない日々がいささかもったいないくらい好調が続いているイーグルスさんです。昨日も接戦を制してまた白星を取ることができました。

 て、昨年の覇者ファイターズさんも今年も優勝候補筆頭のホークスさんも故障者続出で苦しんでいてまだ本来の順位にはいない、そんなリーグが一応続いています。で、その位置にいるのがなんとイーグルスさんというのがなんともうれしいですが、勝負事ですから勝てるときにしっかり勝ち続けないと、です。ここで白星を取り続けていければ本当にひょっとしてひょっとすることの始まりになるわけですから、戦前に強いといわれたチームが叩ける状態の今こそ徹底的にたたいて頑張ってほしい!です。頑張れイーグルス