
モンスト物産展 in福岡

マジでもうKO寸前よ。

さすがに今日はマジで疲れた。

昨晩の睡眠時間考えたらまだ起きてるの奇跡。

もうマジしんどいから今晩は寝るけど。

朝起きてから現在福岡にて開催中のモンスト物産展へ行ってきた。

10時から開始だったけど、到着したのは40分過ぎ。

その時点で待ち時間が70分。

ということで、嫁に付き合ってリラックマストアーやら近くのミスドの宇治抹茶キャンペーンを頬張りいざ突入!

物産展ということでグッズをメインに購入。

これだけ買った!

クリアファイル、缶バッチはランダム。

半蔵のパスケースはモンストくじでC賞が出てゲット。

会場では写メってモンスターになる企画やモンスト大明神の姿も。

結果はアトゥム、アグナムート。まずまず。

その後バスで博多駅に移動してバラ展へ。

軽く見学して回ってから福岡からは離脱。

佐賀に戻ってゆめタウンで嫁に一足早い誕生日プレゼントで新しい靴を買ってもらった!

早速明日から履く予定。

その後も晩飯を求めて行った店が臨時休業だったり、TSUTAYAでキングダムの続きを借りに行ったりとマジでバタバタ動き回った。

さすがのオレも今日はもう限界である。