読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お別れしてきたよ

まずもって、誕生日の折にメッセージくださった皆さま、遅くなりましたがありがとうございました。

ここ最近二人の育児に追われてなかなかチェックできておりませんでした。

チビ助も姫様もすくすく順調に育っています(*^_^*)

さて、そのチビ助と今日は東武日光線乗り鉄してきました。今日をもって運行を終了する300系きりふり号に乗ってきたのです。

さすがに2歳4か月の子と片道2時間以上の全区間完乗は難しかったので片道50分弱(栃木〜東武日光間)の乗車でしたけど、なかなか楽しんでいたみたいです。

2枚目の写真にある区間快速&快速列車も来週20日で消滅するので撮り鉄さんたちはこぞって撮っていました。私はチビ助同伴だったので数枚片手撮りしたくらいかなと(笑)。

ひとまずこれくらい元気です