読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好っきんぐ。

最近自己紹介してないことに気付きました。

あなたのお目目の恋人、

萠ゑです

意味は無い。

そんなこと(?)より散財です。

∠( - )/

うん。

まだあの商品納品してなくて……

あと…1………です。

てかさ!

パンク商品て通販だと高過ぎじゃないか!?

あー。

でもお家にはちゃんと入れてるんで…

いいかな、みたいな。

もう問題だらけ。

だらけだよね。

ホントヤバいよ〜。

惰性でゲームやりまくってるよ〜。゜(゜^ω^゜)゜。

楽しい〜( 笑 )

やらねばなんだけど、わからないと、意味わかるために答えの本見ちゃったりするからかなり不安。

似たような問題出た時できるか自分。

そんなわけでようつべでお勉強。

ト○イitえぇな。( 笑 )

英語なんて長文和訳(テケトー)して日本語の問題だったらかなりできる!

ことが判明した

チャレ○ジは数学マジ勘弁。

もう勘勉。(上手い)

こんなに難しかったかなぁ。

頑張るか。

よし、ゲームしながらyouつべ見て分かろう!

ダメな子や。

そうそう、バイトの面接受けますー。

今回はデバッグ作業。

ゲームキタコレですよ。

私は通りたいんだけど、中々です。

あ、ゲームの勉強しないとね。

前にDSってなんの略かわかる?

って聞かれてわからなかったから、今回はキチンとね。

switchについて聞かれるかな?

あ、2DSについて聞かれそう。

持ってないからわからんよねー。

ニンテンドー系わからないことばっかや。( 笑 )

一体どこで勉強すればいいの!?

バイバイベイビー(ω)≡: