
平和。

宮崎は、平和すなぁ。すっかり葉桜だけど、新緑がキラキラ太陽に照らされて。野の花も咲き誇り。平和すなぁ。よく日本人は、平和ボケって言われるけども。日々平和に過ぎる毎日は、つつがなく小さな幸せであります。まぁ、昨日の晩飯は、「ペヤング」と「タラタラしてんじゃねーよ!スティック」だったわけですが、ペヤングは、相変わらず都会な味だったわけですが、タラタラしてんじゃねーよ!は、スティックでなく普通の方が美味しんぼ!俺、寂しんぼ!戦争ないように祈っておるわけです。何か朝鮮情勢は、ちょっと緊張緩んだみたいだし、平和が一番。指導者や学者以外世界中が平和ボケになる日が待ち遠しいすなぁ