
バイアラン2号機&ジェスタキャノン製作記#02

とりあえず、下半身まで完成です。

ジェスタキャノン

後付け感アリアリな装甲パーツがよいですw

パッケージ絵と比べると下半身のボリュームが少ない気がします。

アーマードバルキリー(VF-1)とまでは言わないけど、もう少しどっしりした感じだとよかった。

バイアラン

いかにも連邦なデザインのジェスタと比べると、やはりZっぽいデザインです。

爪先は尖ってるしw

劇場で見たときは連邦っぽく洗練されてた気がしましたが、、、

しかし、なんともつかみどころのない感じです。

くるぶしの装甲とか、どういう角度で付くのかよくわからない、、、

スネがダンバインのボチューン風に後側に反ってますが、どの位置が定位置かよくわからない、、、

おしりのバーニア?は主張しすぎ、、、