
家族生活 in Singapore 【4】

≪08:20≫

細君37歳。

おめでとうーーー!

先月の家族の来星の日記の

最終回が残ってましたので、

約1ヶ月遅れにはなりますが、

掲載。

帰国日も決まったことだし、

気持ちは、かなりスッキリ!

---------------------

◆03月25日(土)

  04:30 〜 06:00

  勉強

  06:00 〜 07:30

  ランニング

  早朝に、

  個人的な用事を全て済ます。

  8時頃、みんなで朝食。

  10時から、家のプールへ。

  双子は、

  生まれて初のプール遊び。

  

  双女は、

  怖がらずに楽しそうに遊ぶ。

  

  双男は、

  最初から最後まで泣きっぱなし。

  (弱虫ー☆)

  お昼ご飯を食べて、

  昼寝して、午後からお出かけ。

  近くのショッピングモールへ行き、

  みんなでモール内の電車に乗る。

  

  そして、

  特設メリーゴーランド。

  

  買い物したり、

  ぶらぶら歩いたりして、

  17時頃、早めの夕食。

  人気店、Din Tai Fung へ。

  

  

  美味しい中華を食べて、帰宅。

  

  荷造りをしたり、

  シャワーを浴びたりして、

  22時にタクシーで空港へ。

  

  

  夜中1時の便で福岡へ。

----------------------

1週間、

チビコロたちとの生活を満喫しました。

(もう1ヶ月も前!)

さー、

シンガポール生活も

残すところ、あと少し。

身辺整理しないとなーーー。