
ひとり極悪撮影会

おとといの夜はクラブでの撮影会に参加、その後はそのまま車で本栖湖まで朝焼け富士山を見に行き、最後に静岡県の白糸の滝を見て帰宅する、そんなひとり極悪撮影会を決行。

朝焼け富士を見る事は叶わず残念な結果になってしまったが、たまにはこんな撮影も良いものだなぁと思った。

撮影会にて。

山梨県本栖湖にて。

富士の結果はご覧の通り。

富士山は残念な結果となったが、近くの桜でメジロを発見。

思わず一心不乱に連写で何度もカメラのシャッターを切っていた。

最後に白糸の滝へ。

帰り道の途中にあるのもありがたかった。

なかなかハードな、タフな撮影会だったが、やっぱり富士山は人気があるのだろうか。

深夜2時頃に到着の際には、すでに何台かの車が朝焼けを待ちわびて陣取っていた。

同じ思いのカメラマン達がいるのは心細さも無くなる。

また富士山の朝焼けを見に行きたいと思う。