読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子が逮捕されました

昨日、息子が逮捕されました

理由は言えませんが、、昨日から涙がとまりません。ずっと悪さをして入ってばかりの息子ですが、、やっぱり親としてるいが至らないばかりに!もっともっと良い母であれば!るいが普通に育てていれば!

もー22才、、大人の刑を覚悟しなければ

息子には毎日、会っていたので、、大丈夫とゆう言葉を信じていました。むしろ今でも信じています(殺人ではありません)

息子が昨日朝泊まった時、久々に写メを撮りました。何だかとても嫌な予感がしていて、、

嫌な予感なんてしなければ良かったです。

息子はどんな人にでも、とても優しすぎる子です。それでも息子は捕まりました

明日、旦那が帰って来ます。旦那が帰って来なくても息子には帰ってきてほしいと願う母です今を受け入れて、息子が改心してくれると信じ続けます

いつもお騒がせ致します