読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンプトンコート

「フシとクグツの〜」の後は、肥後橋駅から恵美須駅へ移動して、シアターカフェ・ハンプトンコートに参加しました。

以前も行った事がありますが、メイドカフェですが、頼んだ飲み物によって、色々ハブニング等が起こり、ちょっとお芝居仕立てになっています。

なので、登場人物は、役者さんが多いみたいです。

お目当ては、執事・ゴードン役の一明さんです。

登場人物ごとに、おすすめの飲み物があるのですが、あろう事かゴードンおすすめは、コーラベース。

コーラが飲めない私としては、致命的。

色々考えたあげく、女主人・クレメンタインと一緒に多分一明さんがオタ芸を見せてくれるであろうカクテルにしました。

フルーツベースでカクテルは、とっても美味しかったです。

予想通り、クレメンタインが歌うプリキュアの曲に合わせ、ゴードンは、激しいダンスを繰り広げてくれました。

1人で座っていたので、みんな気を使って、何度も声を掛けてくれました。

最後の最後まで、役になりきってしゃべる徹底ぶりでした。