読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★嘘つきケフカって…★

オペラオムニアのお話。

嘘つきケフカって言うイベントが開催されたからクリアしたらケフカが仲間になるんじゃないかと思ったらディシディアポイント貰えるだけって言うね。

しかも今の所レベル30しかないから今の俺のレベルなら楽に勝てるレベル。

コンプもしちゃったよ。

ケフカのアイコンも全部GETできました。

いいアイテム貰えるわけでもないし本当にこれだけ?。

しょぼいイベントだな〜

後、7章も解放されましたね。

ヴィンセントが仲間になるみたいなので楽しみだぜ〜。

大好きなキャラなのよ。

ヴィンセントの武器欲しいから溜まってる石使っちゃおうかなw

グッドラック