
美女と野獣

ひでぇ映画だったな・・・w

という感想。

上記は主観で、客観的には「ディズニーとかミュージカルが好きな人には良い作品なんだろうな」 という感想。

ここからは主観のみで書いていくけど、エマ・ワトソンが出てるからかろうじて新作映画とわかるけど、そうじゃなかったら

「え、本当に21世紀のいま作られた作品なの?」

って感じの古くさい内容。

どこかでみたようなシーンばかり続く。退屈。

ディズニーというネームバリューがなくても売れるの??

でも知人でも泣いちゃったって人がいるし、ネットでの評判とか感想みてても号泣した人続出らしい。

やっぱ好きな人にはすごく良い作品なんだろうね。

美女と野獣』動員ランキング2週連続1位 10日で36.5億円の大ヒット