
横浜カワイイパーク2017無事終了

GW中に行われましたカワイイパーク。

3日間を無事に終える事が出来ました!

参加されました多くのみなさんに感謝いたします!

伝統あるヨコハマパレードのテコ入れ策として始まったサブカルチャーの祭典。ハマラブにはけいいちさんなどサブカルチャーに関心に良くのあるメンバーがいる経緯から声がかかり、運営に携わって幾数年。横浜における数少ないサブカルチャーの祭典として盛り上げ、横浜を代表するソフトコンテンツの一つへと発展させていければと望んでおります。

・・・って言う大義名分は置いておき、

GWの昼下がりを山下公園でマッタリ過ごす(そのついでに新しい祭りのお手伝い)って感覚で、参加者が楽しんでくれれば良いかなって思っています。

写真のアップなどは後日。これから反省点をハマラブSNS内でまとめて来年への改善点へと結びつけます。

お店に立ち寄ってくれた方もありがとう!