読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小牧IC近くのマックにビビル小心者w

6日に各務ヶ原を脚で、歩きましたが タマゴが 新規に5個ゲット

そっか 9個しかストックないのか・・・・

明日からポケステ巡りを気をつけないとダメだな。

7日の夕方から 4時頃から自宅のある楽田(犬山市)から小牧ICの近くにある

ハードオフに行こうと思いました。

前日 距離を稼ごうとしましたが、電車では どうしても距離が、でない。。

で、自転車です。7Kmを こぎました。もっと、少なくできるのですが

少し 迂回したりして、実際はもっと 走行距離延ばしました。

帰りに小牧IC近くのマックへ。。(もちろん、入店はしませんw

途中 タマゴから クヌギダマエイパム、フシギだネが生まれる〜♪

マックでは、ケーシィー、マダツボミ、ニドラン、マグマックが湧いてました。