読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWDF劇場?いや、ただの日記

皆さん、連休(があった方)は日頃の仕事から離れて、静養&家族や友人と過ごしたりしてリフレッシュ出来たでしょうか?

休むことも大事ですよ!!

な〜んて言っちゃって、連休明け出勤中の列車内から、おはようございます。

オイラ、ドレハジです!

という訳で←どういう訳?

ゴールデンウィークのドレバジファミリー(GWDF)です。

3日。家族で博多駅に向かい、どんたくをチラッと見てからお買い物♪

帰りにケーキ(オイラ苺クリームタルト、1号チョコバナナタルト、2号あまおうタルト)を買って美味しく過ごす。

4日。かみさんは内職があるので、3人で映画、ゲーセン、ボーリングどれ?と検討した結果、チビ達が久しぶりにメダルゲームやりたい!というので、ゲーセンへ♪

3人で585枚購入しタラタラ(笑)遊んで減ったり増えたり減ったりで約二時間、390枚程残ってたので預けて帰りました。

←1ヶ月以内にまた行かないと〜( ̄▽ ̄)

帰ってからは四人で麻雀。

5日。こどもの日、晴天!

釣りじゃ〜♪と行ったら、いつもより人多くて(当たり前か)、それでもなんとか・・なんとか・・・なん・・・とか・・・ならず(T^T)

釣果はさんざん、ちっこいキスとちっこいクロで数匹。

でもキスはなかなかのサイズが別のポイントからあがってたので、チビ達か土日どっちがでリベンジに行きたいー(`へ´*)ノと言いながら麻雀。

6日。前日に実家と連絡とって今宵は我が家で食事しよう♪と。

で、その前に・・・食料調達じゃー(  ̄ー ̄)ノ

リベンジじゃー(ノ`△´)ノと釣りに(笑)

朝から曇り空、雨も霧雨みたいなのが少ーし。だからか?昨日はあんなに家族連れがいたのに今日はだれもいない。

心置きなく好きな場所から投げる!

と、ピクピク♪キタキタ〜♪

キス20cmサイズが12匹、あとちっこい。

アジコも10匹、その他数匹と。

夕食でキスは刺身、天ぷら(そのままと大場巻きの二種)、アジフライ〜

じじばばに今日の釣果を楽しそうに話すチビ達(笑)

←リベンジ出来て良かった良かった!

7日。最終日・・・小倉まで出掛けようか話していたけど予定外の2日連チャン釣りの疲労を残さぬよう、麻雀♪

そして、コミックレンタルでダラダラ(笑)

夕飯カレー食べて、かみさん初参加の桃鉄

そして、就寝(´ω` )zzZ

とまぁ楽しく過ごしやした((*´∀`)ノ

こんな他愛もない日記ですが・・・最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~

さぁー今日からまた仕事頑張るぞい(^^ゞ