
昨日の2015年の新年度6月11日の木曜日の仕事帰り際に、サンクスのコンビニで、購入した、収穫品のスポーツ報知のMTV伝統企画アンプラグド出演100

おはようございます。先程、起床しました。今は、自分の部屋ですが、この後は、朝食を食べてから、会社です。今日も、忙しくなりますが、頑張りますね。昨日の木曜日の仕事帰り際に、なりますが、サンクスのコンビニで、スポーツ報知新聞を購入しました。ニッカンスポーツも拝見しましたが、記事が小さいので、パスして、スポーツ報知にしました。長渕剛さんの100人限定ライブです。MTVの伝統企画アンプラグド出演は、凄いと思います。今年の8月は、自分も、10万人ライブに参戦しますが、気合いを入れて、参戦しますね。当日は、朝一番に、出発します。10万人ライブが、楽しみです。スポーツ報知新聞の長渕剛さんの100人ライブ記事は、大切にしますね。