読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喜怒楽人間今週(先週)の日記459

どうも皆さん、蛙です。

時間にゆとりがある方、何かしらのものから逃避している方、中には意識せぬ義務感でSNSを開いてこの日記を見にきて下さっている方もいるのかもしれませんが、お久しぶりです。

或いは「はじめまして、ようこそいらっしゃいました」ですかね。

お久しぶり』とは言っても一週間ですか。

僕としてももう一週間かという感じです。

先週は……GWでしたね。

まぁ、連休ではなかったんですが、割と思うままに過ごしました。

道外から先輩がやってきたので花見をしたり、病み上がりなのにやたら呑んだり?

あとは母の日のものを予約したり?

他は〜……今週の話ですか。

休みはあまりなかったですが、ゴールデンな感じはしました。

そんな感じで。

……〆、ですかね?

おお、珍しく暗くない。

ではでは。

幸せになりたいですね。

私は想い人を今度こそ幸せに出来ますか?

泣きたい時に泣けるままでいる事が出来ますか?

出来るか、じゃなく、やるしかないですよね。

では、また来週