読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOBILESUIT ENSEMBLE PART02

ガチャガチャの「モビルスーツアンサンブル」の第二弾が二週間ほど前から出ていたので、ぼちぼち回していました。

今弾はジム狙いに徹し、無事に一個小隊分の三個をゲットできました。

カプセルの色と中身が連動しているので、次に何色のカプセルが出てくるのかさえ分かれば、決め撃ちして回すことができます。ジム(青色)もその手段で手にいれました。

後はダブルオーが欲しいな〜と思っていたら、運良く緑色のカプセルが見えたので安心して回すことができました(^_^)

00、01弾はあっという間に無くなってしまいましたが、02弾からはガチャとは別に箱売りも始まったこともあり、まだまだ見掛けることが多いですね。

01弾が再版されるみたいなので、一個しか持っていない量産型ザク狙いで回してみたいと思います(^_^;)