
嵐山迎撃

おはようございます。

大阪市内は薄曇り。

お月様ぼんやりです。

きのうは午後からお仕事。

午前中、嵐山まで。

おととい須磨(垂水?)を出発した人たちが、100?歩いて嵐山まで到着するのをお出迎え。

 

お知り合い4人ほどが参加していたのですが、皆さん無事にご到着。

しかしまぁ、よく100kmなんて歩くねぇ、そう思います。

自分はまだ30?をコンスタントに歩くことができないので、まず30?をめざしたい。

大阪に戻り、そのまま業務in。

特に大きな問題はありませんでしたが、深夜作業が早々に「あり」になる。

業務の準備はできているのと、シャワーを浴びたいなどがあり、夕方の業務が終わったところで、いったん帰宅。

仮眠したり、シャワーを浴びたりしたのち、深夜に出社でした。

先ほど深夜業務が終了し、只今休憩時間。

きょうは朝から業務なので、このまま仮眠します。

☆★☆★☆★

阪神貯金10。

3年ぶりだそうだ。

藤波は相変わらずの立ち上がりでしたが、何とかひどくないところで切り抜けて、その藤波を打線が助けて。

藤波に勝利をつけてあげることはできなかったけれど、終盤に突き放してしっかり勝利。

今は本当に調子がよさそうですね。

☆★☆★☆★

ということで、きょうは

午前のお仕事。