読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/19 自作ジグヘッドで河口に挑むヾ(●゜∞゜●)ノ

先日作った

フックが下向きのジグヘッドを使いに・・・・・何時もの河口に

・・・何時もの1時間限定で

到着すると・・・不測の事態が?( ̄□ ̄;)・・・・俺のポイントに先行者が二人

少し離れた所で知人が投げてたので、そこで世間話をしながら実釣開始

当然・・・ま〜ったくアタリ無し・・・結構濁ってるし、ゴミだらけ

20分程経過して先行者が去ったのでメインのポイントに移動(*´ο`*)

でも・・・散々叩かれてるんでしょうねwww

が・・・1投げでアタリあり(*>v<)ゞ

ラインをトレースするのが厳しい・・・川の流れに引き潮が加算されて、すげー流される

今回はジグヘッドが下向きで狙いは表層早巻きで下からの食上げ狙い

早巻きでもかなり流される・・・Σ( ̄Д ̄;;それでも、なんとかヒット

チーバスらしいアタリでググ・・・ググ・・・ググ・・・ググーーーンって感じ←わかんね〜ょ\(^^;

元気の有る奴で、エラ洗い・・・じわじわ寄せてさらにエラ洗い

下に突っ込んでドラグがジジ・・・・浮かすと、またエラ洗い

浮かすと見慣れた大きさだったんで・・・・・・抜く

・・・・泣き尺(爆

良いファイトだった割りには30超えませんでしたねww

アタリもそれ程多くなくゴミとライントラブルに苦しみ

最後はラインブレイクで・・・・結局、この1匹で終了( ̄ー ̄;

いや〜やっぱり、ファイトはこの子達が楽しいゎ〜ο(▽〃ο)