読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年目なので、まだまだ

生えぬきの若手グループだけれど

青果部門で周りとの温度差なのか苛立ちを強く感じる

こう言う気持ちは大学時代と変わらないな

(笑)

仕事に対する考え方や価値感の違いを頭で分かっているつもりでも、もっと力をつけていかないと経験豊富な中途に負けるのもシャクだし

次々に入る新入社員にも示しがつかないと思う

なんか「あんなんでいいのかー」みたいな悪循環になってる気がするし

ふわふわした感じがする

『じゃあ自分はどうなんだよ!!』ってつっこまれたら

前回の「やりたい事がない」って悩みから目標の無い自分が言うのは矛盾する事になるけど…

それでも将来が心配になるのさ

当面は頑張って結果を出し続ける事で誰かしらの1つの目標になれたら良いのかな~なんて

誰が見てるか知らんが( )

. .....正直、毎日プレッシャーでゲロ吐きそうだけどね( ̄▽ ̄)

あとは社内政治だったり現場から見た本社や背広の人達との温度差とか(ここでもかよ)

大人になるってのは嫌なことばっかりだ